最近のこと

かってなブログ

私はチケットを都度払うタイプのジムを利用している。

昨日は祝日だったため、(天皇誕生日でしたね。)

いつも行くことができない木曜日のレッスンを受けようと

ジムに行った。

朝からジムの前にたくさん人が並んでいた。

オープンするだいぶ前から人が並んでいてびっくり。

私も15分前に到着したのだがそんな風に並んでいるとは思わず。。

レッスン1時間前に配られた整理券がないと

私が受けたいレッスンは受けられない。

レッスンに行ってみてわかったこと。

他の曜日の生徒さんたちがとにかく集まっていた。

人気は一番だと思った。

先生もいい感じの人だったし 先生のレッスンは初めてだというと

気にしてフォローしてくださっていた。

恥ずかしかったけれど、ありがたかったなぁ。

その日はついでとばかりに

人気のレッスンがもし取れなかったら・・・と

午後からのレッスンにも目をつけていたので

そちらのレッスンを受けることにした。

が 

人気がないと他の生徒さんが言っていた通り

まったく先生が好きになれなかった。

私が他の人たちとは雲泥の差で まったくレッスンについていけなかったら

 

イライラしていた。

 

基本を応用してるだけですよーーとかってなんか聞こえたwww

 

あせがたくさんかけたし

何回かトライすれば楽しくできそうな気もする種目だったけど

レッスン後にも 感謝の気持ちを伝えにいったのに

無視された 笑

そんなことされたら そりゃいやになるぜぇー

まぁ平日なので行くことはなかなかないと思うけれど

覚えておくぜ K先生

ふーんだwww