最近のこと

かってなブログ

先日 クラシックのコンサートに行きました。

クラシックのコンサートに行くのは初めてではなかったのに

なんだか とってもとっても心地よくて

感動してしまいました。

きっとピアノだけじゃなくて オーケストラの演奏が良かったのかもしれません。

オーケストラの音色は これまた色々な会場で聞いてきたはずなのに。

ピアノとオーケストラの演奏がとてもとても私に感動を与えたのでした。

もしかしたら 年をとったのかもしれませんが

長年 クラシックピアノを習ってきて

クラシックの良さを分かっていたつもりではあったのに。

あのピアニストの音が気に入ったからかもですけどね。

追っかけしちゃおうかしらねぇ。。

それにしても いいコンサートでした。

また聞きに行きたいな。